LogiC

日々脳内カオスな人が妄想とかプレイ日記とか絵とか日常を綴ってるブログ。※腐向け多々あります\(^o^)/苦手な人は注意

 



最近のアレコレ

先週の日曜日から4日ほどちょこっと体調不良と足の病気でダウン気味でした。
なのでとくに書くことがない!
久々に40度とかでるともうダメですね若くないわ…身体つらっ

まぁ元気にはなったわけですが
足の方はまだまだかかりそうです。
年内完治はむりでしたorz

とりあえず最近のできごとまとめ

・親分CD買った
・サークル参加証届いた
・仮面ライダー映画の舞台挨拶いった
(ここで風邪をもらったらしい)
・熱烈ANSWERのCD買った
・欝袋4回まわした
・1個間違えてゲーム内で捨てた

以上。
お金飛んでくことばっかしてる…
来月の請求つらっ
再来月もつらっ
仕事めっちゃ休んでしまっているので1月のお給料が心配でござる
ていうか仕事いけてないので今月のお給料ももろてないお!
3日ユニバいくのに足なおってるんやろか…シクシク
予定がほとんどキャンセルすぎて一番つらっ

そんなここ最近でした。
あ、次の記事でサークルスペースとかかいときますね

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
プロフィール

司@トム

Author:司@トム
日々脳内カオスな人がかくブログ。
腐要素多々あるので注意\(^o^)/

艦これと刀剣乱舞に夢中。

プレイ日記とか絵とか妄想とか日常とか
もろもろ混ざってます。

割と無断でリンクはってます、実にすいませんorz
だってチキンなんだもん><

pixiv





(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

配信はじめました
だらだらとMoE配信してたり MoEの時は画質残念なのでBGMにでも… 選曲は趣味丸出しです(`・ω・)キリッ 稀に落書きとかも配信してます、ご興味があるかたはどうぞ~ 絵のほうはそこまでひどくいない…ハズ!
PASS:tomato

連絡用
検索フォーム

