LogiC

日々脳内カオスな人が妄想とかプレイ日記とか絵とか日常を綴ってるブログ。※腐向け多々あります\(^o^)/苦手な人は注意

 



ひょあー

最近ツイッターばっかやりすぎて日記ごぶさたですこんばんわ!

5月の出来ごとについて!

とりあえずいつからの日記をまとめようか考えちゅ

そういえばだいぶ前の話になりますが…いつの話かわすれるぐらい前

へたりあ3巻ゲッツ。

2010052019450000.jpg

しかし前売り券付は入手できませんでした無念
でも特装版なのでよし

おまけの冊子が北欧だらけで(*´Д`)'`ァ'`ァしたのは言うまでもないです
あと本の中身も西ロマおいしくてもう幸せです
3巻一番すきだー
北欧もはいってたしな!北欧まじかわいいモイモイ

それからファンディスクもかって~
まるかいて親分の破壊力まじぱねえ・・・!
親分おれだ!結婚してくれ!(ロマとせっとで)


内容は倉庫掃除とか・・・
おいしいよおおおお
べーえーまじうめえ!
ところで日英同盟の話はやらないんですか?
超まってるんだけど

あと5月の最後の方にでんおートリロジー赤みてきました!
いやね、デネブかわいいよデネブ!
ゆーともすきだお!そしておねーちゃんの美人さに癒されました(*´Д`)'`ァ'`ァ

さて6月の話にとんで

へたりあDVD1巻おいしいよなあ
買えないけど・・・でもほしい・・・
西ロマ要素いっぱい+ロマ(どいちゅ)のはたふってパレードだもんな
うめえよおおおほしいよおおロマすきだよおおおかわいいよおお



ヘタリア映画もいってきたよ!
ぷーの役どころがうめえというか
なんというか、うん・・・かわいいなお前
不憫さがたまらんわ!
ポスターもばっちりおいしいとこ取ってます
あんまり出ないのにね!!!

2010060509120000.jpg


そして昨日はでんおートリロジーの青みてきたお!
こーたろー役の子イケメンなったなあ!
あとテディいいなあ!ほしいなあ!
テディと契約したい・・っ
青はいいですね、一番楽しみにしてただけありました!
いやー泣いた泣いた、あれはよかった
ちゃんと今回はクリアファイルももらってきたんだからねっ!


あとどうでもいい話
りくろーのチーズケーキのうまさは異常
大阪にきたら是非食べてくださいまじで
1ホール600円で買えますよ!
しっとりふんわり生地にレーズンがまたたまらん!

2010053016170000.jpg

以上近況でしたまる

そういえばそろそろデザコン発表か
今回も「やっぱだめだったお」に投稿するのを楽しみにしておる!
絵板も楽しみだなあw
デザコンは毎回楽しみww




Comments

ぱすたー!! 
へたりあ3巻…発売日当日に本やで見つけたものの金があまりなくて買えず…次の日行ったら売り切れ…orz

映画行ったのか!!!
うっ…羨ましい…(="=)
 
Amazonとかで特装版ありそうだがなー(笑)探してみるといいよ~

映画よかたよ!ぜひいくといい!!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
プロフィール

司@トム

Author:司@トム
日々脳内カオスな人がかくブログ。
腐要素多々あるので注意\(^o^)/

艦これと刀剣乱舞に夢中。

プレイ日記とか絵とか妄想とか日常とか
もろもろ混ざってます。

割と無断でリンクはってます、実にすいませんorz
だってチキンなんだもん><

pixiv





(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

配信はじめました
だらだらとMoE配信してたり MoEの時は画質残念なのでBGMにでも… 選曲は趣味丸出しです(`・ω・)キリッ 稀に落書きとかも配信してます、ご興味があるかたはどうぞ~ 絵のほうはそこまでひどくいない…ハズ!
PASS:tomato

連絡用
検索フォーム

