LogiC

日々脳内カオスな人が妄想とかプレイ日記とか絵とか日常を綴ってるブログ。※腐向け多々あります\(^o^)/苦手な人は注意

 



うひゃああああ

やったよ!ついにやった!



トーン作業終了ヽ(*´∀`*)ノ
一番嫌いな作業だったのでまじでうれしいです(*´Д`)

さて表紙か(´・ω・`)


愛で乗り切ります(`・ω・)


続きは現実逃避www
※腐向け要素あるかも?微妙ならいんw


とりあえずこれだけは言える…

いつも脳内こんなことしか考えてない\(^o^)/





電車の待ち時間にずっと考えてた現実逃避ww
アナザー:ワールドイズマインの替え歌…!

※腐向けあるかもなので注意!

あと親分子分なのでそこも注意!

ところどころ関西弁おかしかったりしますが気にしない方向で。
あれ、一応関西人なのに\(^o^)/
こってこての関西弁とかあまりつかわない気がする









アナザー:親分イズマイン

世界で一番子分様 わかってるから
お前は俺の 子分!

その1 そのくるん一体何なん? 少しだけ引っ張ってみる
その2 新しい服結構にあってるやんか
その3 お前の一言には 余計な言葉なんていらんやろ?
そんじゃ、ほら 右手が空いてんねんから手、繋ごうや

そんな強がってることもわかってんで
だから心配しなや 今日も今日とてかわええで!

世界で一番子分様 要望は?はいはい
今行くから淋しがりなや
俺を一体誰やとおもってんねん
お前の親分やで みなまで言うなトマトなら 裏庭やで!

不満も文句言うだけ無駄やん
それがロマの全てやで
そうや、ロマがほしがってた物なんやったっけ?
ん?なんや? 白いおうまさん? しゃーないな
お手をとって Una vaca
今だけはこれで我慢してな Princesa

そんな強がってることもわかってるで
そうか そこまで言うんやったら二,三回小突いたろか

世界でお前だけの王子様 柄やないけど
まんざら悪い気もせーへんな
これだけ愛されてるお前なら いつかはほら
気がつくと信じてんで

「ロマ」のこと 全てわかってへん わかりはせーへん

いちごの乗ったショートケーキ
こだわりたまごのとろけるプリン
冷蔵庫の中眠ったまま こればっかりはため息や
そうやお前はやれば出来る  だから覚悟しとくで

当然やろ だってお前は

世界で俺だけの子分様
ちゃんと見てるから どっかに行くなんてないで
たまにはそっと傍で抱きしめる
「轢かれる 危ないで」 やっぱちょっと照れて隠す
……俺の方に惹かれるやろ?




Una vaca(ウナバッカ)=牛

Princesa(プリンセサ)=姫

あまり自信はないけどな!




はいはい脳内痛い子ですさーせんwww
でも満足wwww




Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
プロフィール

司@トム

Author:司@トム
日々脳内カオスな人がかくブログ。
腐要素多々あるので注意\(^o^)/

艦これと刀剣乱舞に夢中。

プレイ日記とか絵とか妄想とか日常とか
もろもろ混ざってます。

割と無断でリンクはってます、実にすいませんorz
だってチキンなんだもん><

pixiv





(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

配信はじめました
だらだらとMoE配信してたり MoEの時は画質残念なのでBGMにでも… 選曲は趣味丸出しです(`・ω・)キリッ 稀に落書きとかも配信してます、ご興味があるかたはどうぞ~ 絵のほうはそこまでひどくいない…ハズ!
PASS:tomato

連絡用
検索フォーム

